きれいになりたいを叶える美容ブログ

美容の知識・スキンケア方法・コスメ♡『目指すのは至近距離でも自信のある肌♡』

【大人の肌悩み】1本で一気にアプローチ!機能性美容液♡

 

こんにちは♡

ayakaです^^

 

 

30代にはいってから、今までは気にならなかった頬のあたりの毛穴が少し気になるようになりました。

 

20代の頃より少し毛穴が目立つような...

これが大人肌か(´・_・`)

 

そう思っていた時に、この美容液と出会いました♡

 

肌悩みに集中アプローチ『タカミエッセンスCE』

 

f:id:bihadabiyou:20210913143918j:plain

タカミエッセンスCE

¥5,500(税込)

30ml

 

✔︎コラーゲンの生成を促したり、毛穴に効果があるとされる『ビタミンC』

 

✔︎若返りのビタミンといわれる『ビタミンE』

 

✔︎ビタミンCよりもさらに高い抗酸化力を持ち、肌のバリア機能も改善する『フラーレン

 

✔︎毛穴ケア用エキスの『ローズフルーツエキス』

 

大人の肌に嬉しい成分がこれ1本にぎっしり♡

 

毛穴、シワ、シミ、くすみ、乾燥、どんどん大人になると増えていく肌の悩みにも、これ1本使うだけですべてケアできるのがありがたい!

 

わたし流の使い方

わたしはこの美容液を朝のスキンケアで使うようにしています。

 

日中は『紫外線』や『環境によるストレス』などが原因で活性酸素が発生し、その活性酸素が肌の酸化を引き起こして肌老化につながります。

 

ですが朝に抗酸化力のある美容液を使うことで、日中に受けるダメージから肌を守ることができます。

 

※もちろん日焼け止めは必須です。

 

『タカミエッセンスCE』はベタつきがなくてさらさらした美容液なので、メイク前に使っても崩れやすくなることもなく使いやすいです♡

 

感じた効果

約1ヶ月ほど続けて使ってみたんですが、前に気になっていた頬の毛穴は全く気にならなくなりました♪

 

もともとすごく毛穴が開いていたというわけではなく、「ちょっと気になるかな?」くらいのタイミングで、早めに使ったのでより効果が感じやすかったかなと思います。

 

あとは吹き出物が出にくくなったように感じます。

 

シワやシミに関してはできないように予防のつもりで使っていたので、「なくなったよ!」とは言えませんが、目立ったシワやシミは今のところないのできちんと予防できてるのかなと思っています。

 

わたしと同じように、年齢を重ねて肌悩みが増えてきたなと感じている方におすすめしたい美容液です♡

 

よければ参考にしてみてください♪

 

 

AmazonでタカミエッセンスCEを買うなら⇩

 

 

楽天でタカミエッセンスCEを買うなら⇩

 

 

タカミ公式サイトはこちらから⇩

www.takami-labo.com

 

それではまた!