きれいになりたいを叶える美容ブログ

美容の知識・スキンケア方法・コスメ♡『目指すのは至近距離でも自信のある肌♡』

【お得に買える♡】アクアレーベルの美白ケアセット

 

こんにちは♡

ayakaです^^

 

今日ドラックストアに買い物に行ったら『アクアレーベルのオールインワン』にお得なセットが売っていたので買ってみました。

 

せっかくなので紹介していきたいと思います ♪

 

セット内容はこんな感じ

 

f:id:bihadabiyou:20210527145547j:plain


アクアレーベル スペシャルジェルクリームA(ホワイト) 

¥1,980  

90g

 

中身を開けるとクリームの他に、ミニサイズの化粧水がセットでついています。

 

f:id:bihadabiyou:20210527150223j:plain

 

化粧水は18mlなので、1週間から10日くらいはしっかり使えそうな量です♪

 

 

 このオールインワンはここがすごい!

シミ予防のための美白成分『4MSK』配合。

※4MSKとは・・・『メラニンの生成を抑制するだけでなく、溜まったメラニンを排出する効果を持っている。資生堂が開発した厚生労働省認可の医薬部外品有効成分。』

 

この4MSKは資生堂の美白用コスメ『HAKU』にも配合されているということで有名です。

 

その成分がプチプラで試せるのはすごい♡

 

試してみる価値ありです!

 

お得なセット、確実に買うならネットがおすすめ

こちらのお得なセットは2月に発売されたそうで、ドラックストアで売っていた時は数量が残りわずかとなっていました。

 

ネットでは他のシリーズも含めてまだ在庫があったので、確実に買うならネットがおすすめです!

 

気になる方はぜひチェックしてみてください♪

 

 

資生堂公式通販サイトはこちらから⇩

www.shiseido.co.jp

 

 

楽天でアクアレーベル スペシャルジェルクリームを買うなら⇩

 

 

少しでも参考になればうれしいです♪

 

それではまた更新します!