きれいになりたいを叶える美容ブログ

美容の知識・スキンケア方法・コスメ♡『目指すのは至近距離でも自信のある肌♡』

【高濃度AHA配合】ランテルノのピールローションを試してみました!

 

こんにちは♡

ayakaです^^

 

インスタでたまに見かけるランテルノ(LANTELNO)のピールローション。

 

高濃度AHA配合というのが気になったので、実際に買って試してみました😊

 

f:id:bihadabiyou:20210509112619j:plain

 

ランテルノ デイリーPローション

¥2,990

65ml

 

10種類のAHAを4.55%という高濃度で配合。

AHAはフルーツ酸の一種で、美容医療でも使用されるピーリング成分です。

お肌の不要な皮脂、蓄積した角質を取り除きます。

 

ピーリング効果以外にもこんな効果が♡

【 しっとり肌へ導く保湿成分7種配合】

ピーリング化粧品は乾燥しやすいイメージがあったんですが、こちらのローションは保湿成分も配合されているので使った後も肌がつっぱる感じはありませんでした😌✨

 

気になる保湿成分は⇩

・プロテオグリカン

・ノウゼンハレン花エキス

・ヒト型セラミドNG,NP,AP

 ・ブドウ果実発酵液

・セイヨウナシ果実発酵液

・レモン果実エキス
・キウイエキス

 

【透明感を引き出す肌のサポート成分】

肌のキメやツヤを保つ効果のある美容成分を配合していて、透明感のある肌へ導きます💎


気になる美容成分は⇩

・グリチルリチン酸2K

カンゾウ根エキス

・マンダリンオレンジ果皮エキス

・アスコフィルムノドスムエキス

・キウイエキス

 

使い方は?

①朝、または夜の洗顔後に使用します。

②使用量はコットンに500円玉のサイズが目安です。

③30秒ほど、気になる部分を優しくなでます。

④その後いつも通りのスキンケアをして、しっかり保湿します。

 

f:id:bihadabiyou:20210509120629p:plain

(画像は公式より引用)

 

※使用上の注意 

・口や目の周りは使用しない。

・朝か夜のみの使用で、1週間に2回程度で使用する。

・傷や腫れものがある部分には使用しない。

・摩擦による刺激を避けるため、使用量をきちんと守る。(コットンの刺激が気になる方は、コットンを水で濡らしてからローションを使用量出し、使用しても良いです。)

 

こんな方におすすめ!

・マスク生活で、肌のごわつきが気になる方

・詰まり毛穴をなんとかしたい方

・生理前のニキビを予防したい方

・シミのケアをしたい方

・シワのケアをしたい方

ピーリングは不要な皮脂や溜まった角質を取ってくれるので、肌のごわつき、生理前のニキビ、詰まり毛穴をケアしてくれます。

 

さらに溜まった角質を取ってくれることで肌の代謝が上がり、新しい皮膚が生まれてきます。ターンオーバーが促進されるのでシミ、シワのケアにも有効です。

ピーリングと合わせて、美白美容液やシワ用美容液などを合わせて使うのがおすすめです!

 

※ただエタノールが配合されているので、エタノールで肌が荒れてしまう方は注意が必要です。

(わたしが使った感じではエタノールの匂いはしませんでしたが。)

ランテルノ(LANTERN)ピールローションが気になる方はこちらから

 ランテルノの商品は品質にこだわっており、製造から管理、発送まで全て国内で管理しています。

 

さらに不必要なものは全て除いた処方になっています。

 

f:id:bihadabiyou:20210509125115p:plain

 (画像は公式サイトより引用)

 

 

 

気になる方はこちらからチェックしてみてください🥰

 

Amazonでランテルノ ピールローションを買うならこちら⇩

 

 

楽天でランテルノ ピールローションを買うならこちらから⇩

 

 

 

 よりピンポイントで気になるシミやくすみ等にアプローチしたいならこんな商品もあり!

 【ランテルノ ホワイトHQクリーム】

純ハイドロキノン5%配合の本格スキンケア製品です。

 

 

少しでも参考になればうれしいです☺️

 

それではまた更新します!