きれいになりたいを叶える美容ブログ

美容の知識・スキンケア方法・コスメ♡『目指すのは至近距離でも自信のある肌♡』

【美容】に特化したブログを始めます✏︎

 

はじめまして。

 

ayakaと申します😌

 

『note』というアプリで美容ブログを書いていましたが、より本格的なブログを書きたいと思い、こちらのHatenaBlogで再スタートすることにしました。

 

どうぞよろしくお願いいたします🌸

 

ちなみに年齢は30歳です。

 

20代前半に美容に目覚めました💄

 

1番最初のきっかけは失恋で、「振ったことを後悔させるぐらいきれいになってやる!」というのが始まりでした😲

 

もともと自分に自信がなかった私でしたが、自分磨きをすることで少しずつ自信がついてきて、さらに美容にハマっていきました。

 

f:id:bihadabiyou:20210425213413j:plain


 そしてたくさんの情報に触れるたびに、
「本当に正しい情報が知りたい。」 と思うようになり、資格の勉強もしています✊✨

 

このブログでは、 私が今まで経験した事や学んだ事、実際に使ってみたコスメのレビューなど書いていきたいなと思っています🌷

 

美容が好きな方

 

自分磨きをしたい方

 

きれいになりたいと思っている方

 

そんな方々に少しでも参考になるようなブログを目指していきます✊✨

 

よければ次回からもまた見に来てください🥰