きれいになりたいを叶える美容ブログ

美容の知識・スキンケア方法・コスメ♡『目指すのは至近距離でも自信のある肌♡』

最近考えていること∞

 

こんにちは♡

 

今日はコスメのお話ではないのですが、最近考えていることについて🙄

 

f:id:bihadabiyou:20211202101751j:plain



実は最近知り合いでも知り合いじゃなくても、肌あれしている方を見つけると

 

「どうにかしてあげたいー🥺!」

 

という衝動に駆られます⚠️

 

声かけたくなるくらい(笑)

 

でもみんなそれぞれお気に入りのコスメがあったり、

 

「自分なりにスキンケアを考えて行っていたら余計なお世話かな」

 

なんて考えて、もんもんしております😂

 

わたしはお医者さんでもないし、きれいに治しますなんて言えないけど

 

今のスキンケアで合ってるのかとか

 

なんのスキンケアを使ったらいいかとか

 

友達に話す感覚とかで相談にのれたらいいなと思っています🤔

 

 

 

『ココナラ』とかでメニュー化してみたらいいのかな☁️

 

もし今後メニュー化することになったら、このブログで報告しますね😲🤍

 

 

 

 

今回はただただ考えてていることをダラダラと話す内容でした😂(笑)

 

次回からはまた美容記事書きますね💓

 

それではまた🙌✨